リストランテ ヴェルサーレ RIstorante VERSARE

  • facebookページ
  • インスタグラムページ
  • ライン
Onlineshop

News & Topics

2024.04.01 / News

4月12日から愛犬と一緒にランチができる【わんちゃんデー】がスタート!

【わんちゃんデー】
ランチタイムのみ2階のお部屋でわんちゃんと一緒にお食事をしていただけます。
時間 11:00~15:00
わんちゃんデーはカレンダーをご確認ください。
カレンダーはこちら
ヴェルサーレランチかフルコースランチのみ(要予約)
メニューはこちら

<店内ルール>
お客様皆様が気持ちよくご利用いただくために守ってください
☆次のワンちゃんの入店はできません。
・ワクチンを接種していない。現在、感染症の病気をしている、または
静養中のワンちゃん。ヒート中のワンちゃん。
☆トイレはできるだけ来店前にお願いします。
どうしても当店敷地内で排泄させる場合は必ずスタッフに場所を
確認していただいてから当店用意の水のペットボトルをお持ちいただいた上で
お願い致します。(アスファルトでは禁止!!)
・マーキング癖やトイレが上手にできない子はマナーベルトやマナーパンツの
着用をお願い致します
・ワンちゃんの排泄物に関しては自己処理していただき必ずお持ち帰りください。
☆店内では原則としてワンちゃんを放す(歩かせる)ことはできません。
ご持参のカートまたは抱っこでお願い致します
☆お食事中のお願い
・食品衛生上、テーブルの上にワンちゃんを乗せないようにお願い致します
・無駄吠えや威嚇する場合は外に出てワンちゃんの気分を落ち着かせる等、速やかに
対応をお願い致します。
・店内でのいかなる事故やトラブルに対して当店は一切の責任を負いかねます。
☆ご利用のマナーを守れない方やワンちゃんを制御できない飼い主様はスタッから注意させていただくか
当店の判断により退席いただく場合もございますのでご了承くださいませ。

リストランテ ヴェルサーレ

滋賀県草津市追分南5丁目12-15
TEL:077-565-6802