リストランテ ヴェルサーレ RIstorante VERSARE

  • facebookページ
  • インスタグラムページ
  • ライン
Onlineshop

News & Topics

2020.04.28 / Blog

ワインやビール販売します!テイクアウトと共に是非ペアリングして飲んでほしいです♫

テイクアウト、デリバリーをご依頼頂いたお客様より

「ヴェルサーレのテイクアウトお料理に合うお酒も買って帰りたい」

というお声を頂いたので、酒類販売の免許を申請しました(^^)!!!

期限付きではありますが本日28日からワインやビールなどの販売を致します。

イタリアビール「モレッティ」も販売してます。
モレッティは全部で4種類あるのですがヴェルサーレでは3種類ご用意!

 

茶色の瓶の「ラウテンティカ」緑の瓶の「ラ・フォルテ」赤の瓶の「ラ・ロッサ」
3種類とも全くタイプの違うビールなのでお料理毎にペアリングして飲んでほしいです。

写真は一部ですがボトルワインはもちろんグラスワイン1杯分だけでも
お持ち帰り頂けるように量り売りさせて頂きますので是非お申し付けください。

大好きな「カプレーゼ」と「若鶏ときのこのカチャトーラ」をテイクアウト!

イタリアビールも買って帰り一緒に頂きました。
トマトソースとオレガノの組み合わせに、お酒はとても合いますね。

結構なボリュームで、たくさん食べる私でもおなかいっぱいでした!

先日テイクアウトしてくださった方から

「お家時間が贅沢で素敵な時間になりました」と

メッセージとお写真を頂きました。

日々お客様にとてもほっこりする嬉しい言葉を沢山頂いてます。

本当にありがたく私たちのチカラになっております。

まだまだ大変な日々が続きますがヴェルサーレのお料理で
みなさまが少しでも楽しいお時間をすごせますよう心から願っております。

 

「若鶏ときのこのカチャトーラ」900円(税込)

 

南草津/イタリアン リストランテ ヴェルサーレ

〒525-0048滋賀県草津市追分南5丁目12-15

テイクアウトメニューご注文方法ご案内